雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 各種貿易業務書類作成乙仲業者とのやりとり商品の納品管理在庫計画・管理受発注スケジュール管理取引先との英文メール・電話対応海外拠点のフォロー(見積り作成、出荷)各種書類・資料の翻訳、通訳など※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都渋谷区広尾2−1−15 マ−キスヒロオビル1階〜3階 |
賃金 | 280,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時45分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *業界未経験の方での安心して働いて頂けるよう丁寧にお教えし、質問などにお答えします。待遇については年齢、経験考慮します。*昇給、賞与は会社の業績により決定します。*入社初年は賞与はありません。*質問等がなければ事前連絡なくても応募可能です。履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送またはメールにてお送りください。書類到着後7日以内にご連絡します。 #23区 |
その他の条件で検索する